通信コスト削減

 通信コストが削減できた場合のみ、削減額の3カ月分を費用として頂きます。

 

ヘルプデスク

 月額10800円にて月2回の訪問(大阪市以外の地区は別途交通費実費がかかります)、メール・FAXでの月10回の質 疑応答。年間契約・時間外対応は別途ご相談ください。

 

ITサポート

 1工数(1時間の打ち合わせ・検証作業等)3780円となります。

 

お問い合わせ

お問い合わせページからご連絡ください。

お急ぎの場合、下記をご利用ください。

TEL: 080-2412-6439

FAX: 06-6794-4322

営業時間

9:00~18:00 (休日以外の平日)

 

休日:土・日曜日、祝日、12月29日~1月4日、6月8日

   (ただし、ヘルプデスクの特別契約の場合はこの限りではありません)