ヘルプデスク

 ウィルス対策やLANの構築、パソコンのトラブルをサポート致します。
 何時電話しても繋がらないメーカーのサポートよりも安心頂けます。
 お客様のパソコン・通信機器を一手にサポート致します。

 

 ・パソコンサポート

  • トラブル発生時のヘルプデスク
  • 新規購入のアドバイス
  • LAN構築時の設計
  • 予防整備
  • データバックアップのアドバイス

 ・固定電話・携帯電話サポート

  • PBX(構内交換機)更改時の適性判断
  • 携帯電話の安価購入方法のアドバイス

 ・対象

  大阪市内の事業所様で、30台以内のパソコンを利用されている法人様が対象。

  月内最大2回訪問(弊社通常営業日の9:00~18:00)とメール&FAXによるサポート。
  (メール&FAXは24時間受け付けし翌営業日の、ご連絡致となります)

  その他の時間帯や、サポート方法もお受けいたしますので、ご気軽に相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせページからご連絡ください。

お急ぎの場合、下記をご利用ください。

TEL: 080-2412-6439

FAX: 06-6794-4322

営業時間

9:00~18:00 (休日以外の平日)

 

休日:土・日曜日、祝日、12月29日~1月4日、6月8日

   (ただし、ヘルプデスクの特別契約の場合はこの限りではありません)